ブラックジャック的支払いの仕方

ああ〜こんな真夜中ですが
やっと、ある助成金報告書を作り終えました〜〜〜
やった〜〜〜ぁぁあああ!!!


二日前の、キャンプの打ち上げにも参加できなかったよ〜〜

あああ〜〜〜〜、これが一番、後悔、不覚・・・。

しかし、
今日、これを作り終えて、
思うこと

わたしは、明日から、
ブラックジャックみたいな生き方をしてみようかしら・・・と思ったのよね。

なんでか?

とれるところからは、とって、
取れない人からは、ラーメンをおごってもらうだけでOKみたいな・・・。



「わたしの仕事は、10万かかりますぜ」
って、いってみて、
そして、
「そ、そんな金額払えませんよ」
っていったら、
「あなたには、特別、7万でいいですよ」
な〜〜んって、いったりして。。

収入の少ない人には、
「ラーメンおごってください」
っていっちゃおうかな〜。

ちょっと、やってみようと思っただけで、楽しそう。


・・・いったい、お前は、何の仕事をするんかい?
って感じですね。

人の生きる死ぬには直接は関係ないお仕事だよ。。。