2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

造形活動中

おお、わたしのあぷりこっとのHPですが、 いつも、4人が関の山。。。 というHPが、ああ、今日、7人も見てくれていました! うれしや〜。 http://artapricot.web.fc2.com/index.html ↑どうぞ、このHPからエジプトイベントも申し込みできますので クリッ…

これで、OKかな?

またまた、作り変えました。 まずは、チラシ表(A4サイズです) チラシ裏 チケット 住所いれてみましたよ。 ご感想待っています。

エジプトグッズ製作中

今度の3月のイベントのための、エジプトグッズ製作中! 奥に何か怪しい男 この姿が、作業しやすいらしい・・・ 男の刺繍・・・この雰囲気なかなかいいもんですね。。。 まだまだ、完成まで道のりあります。 がんばろ〜〜〜。

モンゴルの方々と学校見学に行きました

モンゴルからこられていた、 青年研修の方々と、 松山市立和気小学校、そして、松前町立北伊予中学校に見学にいきました。 後ろに立っているのがモンゴルの方々です。 ご専門が教育関係の方々なので、学校見学をすることになりました。 昨年も、モンゴルの方…

エジプトイベントのチラシを作ってみました

どうですか?

フィリピン 仮想体験ツアーにいきませんか

○創造アトリエあぷりこっとにて、 古代エジプトツアーが好評につき、続いて、第2弾! ”フィリピン 擬似体験ツアー”IN伊予市 フィリピンツアー 知られざる穴場スポット紹介 いろいろなフィリピン料理紹介 フィリピンには、お金がないし〜時間がないし〜 いけ…

新春 初売り

明けましておめでとうございます。 今日から、初売りしております! うれしかったのは、年賀状を持ってきてくれた、配達やさんが、 一番に、500円の福袋をかってくれたことで〜す! たくさんの福袋を買って、その上に、くじ引きも、1等賞を当て、大満足…