静岡のまちなびやさんから・・・

わたしが、9月にたずねた、静岡県の「まちなびやさん」が
『かわらばん まちなびや』をつくられました。
わたしの
あぷりこっとも紹介されていました。

こんなに、愛媛じゃないところで、宣伝されると、むずがゆいようなうれしいような・・・
まつなびやさんのHPもよかったら見てください。

かわらばん まちなびや

↓抜粋

愛媛県で放課後の子どもの居場所として美術教室や

駄菓子屋を運営されている「創造アトリエあぷりこっと」

の大川理恵さんが静岡に来てくださいました。手作りの

ステキなジェルキャンドルをいただきました!地域のも

のを生かしたもの作りで交流をしていきたいと思います。

あぷりこっと http://artapricot.web.fc2.com/


まちなびやさん

まちなびや 

Tel&Fax 054−264−7170

E-mail otakara631@ybb.ne.jp

http://www.geocities.jp/otakara631/

ブログhttp://houkago183.exblog.jp/

だがしやは見た! http://kodomohoukago.com/