カイロから、あぷりこっとにお客様!

カイロから、
あぷりこっとにお客さんが来てくれました!
カイロ在住
カイロ歌劇場管弦楽団
首席 トランペット奏者
堀江努さんです!
「これから、アトリエに行きます。いらっしゃいますか?」
ってお電話があって、
「ど、どなたですか」
って質問してみると、
「ホリエです」
とだけありました。
ホ・リ・エ???はて?どちら様のホリエさんでしたっけ???
となぞなまま、お待ちしていると・・・・
お父様と一緒に来られました。
以前、mixyにて、知り合った堀江さんでした!
まつやま出身で、
カイロの管弦楽団の主席トランペッターまで登りつめるなんて
すごい人!!!
その方が、ななななんと、目の前に現れました!!!
ほんとに、驚きました。
1週間ぐらい前に休暇のために帰国されたばかりだそうです。
そして、
なんとわたしのために、おみやげまで、持ってきていただきました。

ありがとう!
I love EGYPT!
と、
エジプトが自由になった証のパスポート?みたいなもの。
わたしも、
エジプト革命に参加した気分だな〜
最後に、一緒に記念撮影、いや、証拠写真撮影しました(笑)

今後も、カイロで活躍される予定。
皆さん、もしカイロのオペラハウスに行く予定がありましたら、
是非、カイロ歌劇場管弦楽団のチケット購入されてみてくださいね!
一番の見所は、
3・4年に一度しか行われない、”オペラ アイーダ”です!
これは、一度見れば、大感動ものですよ!
ステージがなんたって、ピラミッド前にセッティングされる特設会場
これだけでも、圧巻です!
話が長くなるので、
ではでは、また〜〜〜〜!!!
堀江さん、がんばってね〜〜〜〜。