ツリーハウス完成!


今日は、高校生のタムタムと聖雲くんが、手伝いに来てくれました。

雨や日差しの強いときにかくれるための屋根をつくりました。
造形教室の生徒さんKちゃんも高校生のお兄ちゃんと仲良くピ〜〜〜〜〜ス!
今日は、とても暑かったので、子どもたちは水遊び!

全身びしょびしょです!

結局、ニーズの強かった滑り台をつくり、
なんとか、予定よりかは1時間遅れて建前をおこなうことができました。
・・・
といっても、
その場にいた子どもたちと
みんなで、ジュースでかんぱ〜〜〜〜い!
アイスを一人一人ほおばりました!
一応、お塩とお酒は、ツリーハウスに祭っときました。


みんなで記念写真!
いつまでも、みんなで遊べるツリーハウスでありますように・・・・

今年の連休がやっと終わりました。
明日から平常営業になりますが、
この連休は、本当に充実しとったな〜〜〜〜とうれしく思います。
後は、子どもたちに遊んでもらって愛されればいうことなし!です。