ツリーハウス、明日完成予定だよ。

これが、わがアトリエのツリーハウスだよ!


ただいま、子どもたちと作っています。

昼一で来た中1の男の子
早速、ドリルも覚え、差し金もマスターして木を切れるようになりました!

ところで

集まって何してる?????

おっ、おおおおおお〜〜〜???

すごい!この数!
やくざもびっくりだね。
大人の皆さん、小さいとき遊びませんでした?
水につけたら、腕にくっつく”いれずみ”してま〜〜す。

まだ、完成してないけど、できるのもまちきれず、
もう落書き始めました。

かわいいですね。
さあ、明日が完成予定です。
ツリーハウスを作り始めるのは朝の10:00〜18:00まで
作っていると思います。
一応、「建前せんのか?」
ってご近所の方にいわれるので、
簡単に建前します。
(ほんとに簡単だよ)
午後4時ぐらいからはじめようと思うので、
時間ございましたら、遊びに来てくださ〜〜い。

「ねえ、ぼくね・・・・」
なんていう感じの、大人と子どもの語らいも、木の上ですると、自然な会話ができるのかな〜
いい雰囲気です。。。