記念のおてて・あんよ

先日まで、デジカメを借りていたので、画像を掲示しやすかったのですが、今はなく、
自分の携帯カメラのみ・・・
この携帯のSDカードは、中の充電電池をはずさないと、とり出せれないので、いちいちふたを開けて、取り出して、電源がすべて切れて、
・・・・なんかをしていたら、手間がかかってたまらない。
他の携帯では、デジカメのように横から差込口がついていて、
出し入れが自由なものがあるんだね〜。
ここらへんも、考えて購入するんだったっていまさら後悔。
まあ、この話はともかくとして、
友人に双子ちゃんが生まれたので、
記念手形足型を取りにいきました!
(とったのは、ちょっと前になるけどね)

生まれたのは、10月下旬ぐらいなんだけど、
すくすく大きくなりました。
双子さんだけど、お顔が違うんだね〜。
二人とも女の子。
お母さんいわく
「双子だけど、同じ服は着せないようにしようと思うのよ。」
っていってました。
そうだよね。
個性がそれぞれ発揮できていいわよね。
これが、歩未ちゃんのあんよ〜。

こっちは、朋未ちゃんのおてて。

こんな、小さいのは、もうこの時期だけですよね。
これから、大きくなるのみ!
初心忘れべずからず、とは、よく言いますが、
こんな小さな時期を大切に、
これからの未来をしっかりと歩んでいってください。