エジプト人 リームさん 来松山

東京に住んでいるエジプト人
リーム アハマドさんが、愛媛に来てくれました!
今日は、朝から観光しました。

松山城目指してリフト乗ってま〜〜す。

道後温泉に来ました!

紹介してくださった、上田さんと
一緒に、坊ちゃん&マドンナちゃん
昼は、和気小学校に行って
お話しました。
(ここでの写真が、ありません)
テレビ愛媛
愛媛朝日
南海放送
あいテレビ
そして、
毎日新聞の記者さんが来てくださっていました。
どうも、その日の6時のニュースに取り上げてくださったようですが、
残念!まったく、見れませんでした・・・・。
(見たいです)
夜は、伊予銀行の関係者の方々とお食事させていただきました。

パレスチナのタグリードさんも同席しました。
エジプトとパレスチナの問題両面から
お話し合うことができて、
とても、有意義な懇談会でした。
お食事も、フランス料理のフルコース!!!
え〜〜〜〜、リームさんがきてくれたおかげ!
わたしも、こんなおいしい料理にありつけられて、うれしいぴょ〜〜ん
(低レベルな女)

明日は、
朝に
海外滞在経験者の方で作っている『PINEの会』さんと一緒に
懇談会と
お昼は、
伊予市立由並小学校に言ってお話しするのと

18:30〜
コムズ 3階 会議室2にて
「エジプト情勢」
として、
一般社会人向けにお話します。

ご興味のある方、是非、来てください。
取材してくださった報道関係の方々
今日は、ありがとうございました。