明日は、えひめ国際祭り

何とか、27日ものりきりました!
秘密基地ぬりたくりました。


仕上げは、シャボン玉大会
だったんだけど、ちょっと、合戦までは行きませんでした。。。
だけど、シャボン玉の膨らませるのに、みんな夢中でした。

さあ、
勝負!
明日は、国際祭りです。
*********************

28日

愛媛県国際交流センターにて、

国際祭り

世界の喫茶”エオカフェ”として出店

7時 準備
おつり忘れないようにもっていく。
パレスティナのでっかい国旗作ったよ!
みんな気づいてくれるかな〜
(そもそも、パレスティナの国旗自体あまりお見掛けしないと思う)


9時 わたしは、陶芸教室のため一旦帰る

13時 再登場 アラブの料理を売る

15時半 終了

片付け
**********************
明日は、7時にEPICだから、
5時半起きかな。
さあ、早く寝よ。

ところで、みなさん、きてくださ〜〜い!