明日の予定

27日

家:
手を洗う石鹸
よごれたらふくためのタオル
おつり(100円いっぱい)
鉛筆
8時これらを積んで、コムズに向かう

9時から 市民フォーラム準備用意
ボランティアスタッフさん:5人
9時半 秘密基地を作ろう開始
11時半 終了
片付け
12時撤収(Kさんの軽トラに積む、一時、我が家に変える)
机と、なべ、駄菓子などを入れて、EPICに向かう。
14時
次の日の国際祭りの準備にEPICへ
パレスティナ人さんと打ち合わせ

16時ごろ、コムズにもう一度戻ってきて、
駄菓子屋の棚板をお借りして、大五木材さんの
感謝祭出店のために運ぶ
(このときに、駄菓子も忘れないように持っていかないとね。)

明日も、うまくのりきれますように・・・・。

(なにがあっても、とりみだすな!自分!)