週末の予定・まとめ編

なんだか、よくわからないスケジュールになってきた。
のりきれる。。。のりきれる。。。暗示をかけておこう。。。
26日は、のりきったぞ!

27日
9時から 市民フォーラム準備用意
ボランティアスタッフさん:5人
10時 秘密基地を作ろう開始
11時半 終了
片付け
12時撤収(Kさんの軽トラに積む、一時、我が家に変える)
机と、なべ、駄菓子などを入れて、EPICに向かう。
14時
次の日の国際祭りの準備にEPICへ
パレスティナ人さんと打ち合わせ

16時ごろ、コムズにもう一度戻ってきて、
駄菓子屋の棚板をお借りして、大五木材さんの
感謝祭出店のために運ぶ
(このときに、駄菓子も忘れないように持っていかないとね。)

28日
愛媛県国際交流センターにて、
国際祭り
世界の喫茶”エオカフェ”として出店
7時 準備
9時 わたしは、造形教室のため一旦帰る
13時 再登場 アラブの料理を売る
15時半 終了
片付け

一応、こう文字にして書いてみると、よくわかってきた。
こんなに、イベントとイベントが重なり合ったのははじめてです。
普段がそんなに忙しくないので、こんなに忙しいのも久しぶりです。
しかし、秘密基地を今日も夜な夜な一人で作って練習?してみました。
ソーラーハウス用のパイプを買ってきて、
柱から作ってそれに、ダンボールやビニールを貼り付けて壁を作るんですよ。
「うわぁ、これ、おもしろいやん!」
と、一人で盛り上がっていました・・・
わたしは、一体、何者なのでしょう・・・。

あっ、いい忘れちゃったけど、
お時間ありましたら、27日でも、28日でも、遊びにきてくださ〜い。
詳細はこちら↓
http://artapricot.web.fc2.com/index.html