七夕の竹〜

先日の、人権啓発セミナーにご参加の方から、
おはがきをいただきました。
それも、松山市の人権啓発課に届けられて、
わたしのところに、何とか届けば・・・と願いながらの送信だったようです。
いままで、いろいろな講演会で話してきましたが、
このように、アンケートの感想ではなく、
個人的にお手紙をいただいたのははじめてだったので、
ほんとに、うれしいです。
ああ、日数かけて、まとめた甲斐があったよ・・・。
ところで、
あすの造形教室は、七夕飾りを作るのですが、
今日、頼んであったおじさまが、まだ竹を切ってくれていない!
「明日、一緒に切りに行くべ〜」
ということになり、
うっそ〜〜〜、
朝の7時から竹を切りに行くことになっちゃいました。あちゃ〜。
ということで、
早く寝なくちゃ!
おやちゅみ。