木のおもちゃと五分刈り少年

昨日、木の玉プールに熱中していた、中学生再び現る!
みてびっくり!
頭も、木の玉みたいになっとった!

今日は、この2人の様子を実況します。

はじめは、気持ちよさそうに寝転がっていたのですが・・・

突然、H君、むっくりと起き・・・

何を思ったのか、S君のおしりに・・・

木の玉ボールかんちょ〜〜〜うをくらわしちゃいました!!!!!!
(なんじゃらほい!!)
こうやって写真を撮られていたのを知らなかった彼。

それから、きちんと撮ってくれっていうので、
撮ってあげた、彼らの、初五分刈りヘアスタイルでのイケメンショット!




・・・このアホっぽさが・・・
・・・・・・・なんだか、おもろい・・・・。