あぷりこっとは祝一周年!


祝一周年!
一年前の今日、この自転車の多さを想像できたでしょうか?



一年前の今日、飛行機飛ばし大会がこの場所でできると想像できたでしょうか・・


ボランティアで来て頂いたU野さん、どうもありがとうございました。
木の玉プールで秘密基地!


音のなる木の楽器でドラムだよ!
スーパーボールすくい!



結構、みんなうまい!
それぞれ、3つって決めてたけど、どんどんとられちゃったわ!
しかし、
なんといっても、駄菓子部門は一番です!
みんな、駄菓子を買って、食べながらわいわい談笑に花を咲かせていました。

駄菓子を買ってくれた上得意さんに表彰状をお渡ししました。

夕方、木の玉ポールは、中学生たちに、大変遊ばれました。




最後は、どうなるんだろうと見ていたら、
この子達が、最後きれいに片付けてくれました。
よかった。よかった。
ところで、

母の日のプレゼントもご用意しております。
昨日、これを、閉店前に、男の子がお父さんを引っ張り連れてきて
「これが欲しかったんです!」
といって、かって帰りましたよ!
驚き!お母さんに・・・とずっと、駄菓子を買いながら目をつけていて
お父さんが家に帰ってくるなりひっ捕まえてうちに、駆け込んできたんでしょうね。
一年前の今日、こんなことが起こるようになるとは全然思いもしなかった
数々のドラマ。
これからも、もっとびっくりすることや、
もっと、怒っちゃうこと?や
もっと、うれしいことが時の流れの分だけ、繰広げられていくんだろうな・・・
そう思いつつ、今日の一周年記念アニバーサリーとっても、充実したものになりました。
お世話になった、O田先生、暑い中、いろいろとありがとうございました。
Aちゃんのママ、腰ちゃんと治してね。今日は、痛いのに来てくれてありがとう!
この活動が、なんとか地域の人に認められるようにもっていきたいとなお思いました。
皆様、今後ともかわらぬご支援ご指導よろしくお願いいたします。