男子スタッフ、初登場

キッズ駄菓子屋スタッフ続いております。
今日、日曜日は初の男の子スタッフがはいりました。

お兄ちゃん

弟です。
弟のRくん。すごい!小学4年生なのに
細かいところまで気が利く子。
駄菓子の並びがおかしかったら直すし、
畑仕事をしているおばちゃんを見かけると
「こんにちは。畑仕事ご苦労様です」
まで、いってる!(気が利きすぎ)
店先ですが、

だんだん、わたしがかいていたポスターよりも
子どもが書いてくれるポスターが多くなってきた。

これの、
『中へ入るとみんな笑顔に』
か〜〜〜、泣かせるセルフだね〜〜〜〜〜。
わたしゃ、感動して、これ作ってくれたのもらったとき、泣いちゃうかと思ったよ。
わたしも笑顔でがんばらんといかんにゃ〜。
そして、もう一つ

うちのキャラクター『あぷりちゃん』に
彼氏ができました
その名は、『こっと』くん(下の絵が彼です)
子どもの世界は、どんどん広がっていく様子です・・・・。
そして、
お父さんも子どもさんを連れて来てくれました。

「僕は、単身赴任で子どもになかなか会えないから、あえる日ぐらい家族サービスしようと思って」
っと言われていました。
とても優しいお父さん。いいねえ〜〜。

『青べ〜』『緑べ〜』
というのがあって、みんなこれを食べると、こ〜〜〜んな、妖怪みたいになっちゃいます!
あ〜〜よくあそんだね。