はじめての作品展してます

今日から4月21日(水)まで
時間:10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
伊予市
ウェルピア伊予にて、
当アトリエの子どもたちの作品展をしております。
遊翠会という皆様の中に出させていただいています。
この機会を与えていただきありがとうございます。
場所↓
http://welpiaiyo.jp/access.html

この最近、なにやっても元気の出なかったわたしですが、
こうやって、こどもたちの作品を黙って見つめていると・・・
う〜〜〜ん、
やっぱり、いい!
ちょっと、ダラダラの毎日を過ごしていましたが、
子どもたちの作品に力をもらいました。
ちょっと、頑張ってみる気に今なっています。
チラシもつくりなおしたぞ!
さあ、ガンガン宣伝しよう。
子どもたちの作品の一部です。
よかったら、見に行って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!




ランプシェード

砂絵でつくった、ミラクルエッグ

タイルでモザイク!

子どもの力をなめてはいけません!
こんなにステキな、墨絵です!