キッズ駄菓子屋さん!はじめました

春休みになったので、
駄菓子屋さん営業時間を、元に戻しました。
本来の、木曜定休日
営業時間
月・火・水・金・
午後3時〜6時
土・日・(祝)
午前10時〜18時
です。
今日から、4月8日まで、この時間帯で営業しております。

そして、
新しい試みを始めました!

なずけて、”キッズだがしやさん”
子どもの売り子さんによって、運営されます。
そのためには、この契約書にサインを交わさなければ、スタッフにはなれません。
本当に、これ、大人の世界では簡単にいえないけど、
けんかしないこと。ひとにめいわくかけないこと。。。
基本だけど、大人にも通用するルールだと思いませんか?
さて、
今日、もはや、小学3年生の2人組みと
小学4年の仲良し2人組みが、店番をしてくれました。

はじめてなのに、言葉遣いも丁寧です!

顧客リスト管理も、きちんとできました!

明日も、10時から、営業しております。
キッズ店番登場は、お昼からです!