”古代エジプトツアー”IN松山【日帰り2日間:お一人様からでも催行】

古代エジプトツアー”IN松山
           【日帰り2日間:お一人様からでも催行】


ハハ、われながら、面白いタイトルだっておもちゃったけど、
どういうことかわかりますぅ〜?
エジプト在住20年、エジプト観光一筋にやってこられた方の協力で、
エジプトには、お金がないし〜時間がないし〜
いけれないけどぉ〜
古代エジプトのお話には興味があるし〜、
みないな方お勧めの企画!
ちょろっと、いった気分になっちゃうツアーをつくっちゃいましたぁ〜。
午前中、10時ぐらいから、
1時間半ぐらいの旅です。
ゆっくり、エジプトのお茶とお菓子を楽しみながら
大画面に美しいエジプトの風景を映しつつ、
古代エジプトのお話を進めていきます。
まるで、ナイル川を下っているように・・・・。


また、場所など、詳細が決まったらおしらせしま〜〜す。
それまで、おったのしみにね!