ご婦人と陶芸

陶芸教室に日曜日午前中だけ、ご婦人が来られています。
とてもいいかたで、お昼ご飯まで買ってきてくれて、
わたしにも恵んでくれます。
生徒さんから、ご飯をいただく・・・ハハ、いいのかわるいのか・・・
どちらにしても、ありがたいです。ごっちゃんです。
夕方から、子どもたちがわんさかきだしました。
今日は、午前中に全然こなかったから、どうしちゃったんだよ〜〜〜
って心配したけど、
校区の小学校が”ふるさとまつり”だったそうで、登校日だったそうです。
「おばちゃん、あした学校が休みやけん、午前中、開けて〜」
っていうリクエストに答えて開けることにしました。
こういうリクエストはうれしいです。
みんな、楽しんでや〜〜〜。