東京から帰ってきました

昨日の早朝、東京から帰って来ました。
そのまま、幼稚園にバイトにいきました。
寝不足で2歳児や3歳児さんとあそぶのは、ちょっと気合がいりました。
そして、その後、助成金のお話を聞きに
EPICとMICにいきました。
みなさん、親切でした。
そして、家に帰ると、
私のことを、ずっと心配してくれていたそうで、
わたしが子どものころに通っていた絵画教室の先生が
わざわざ私の家に来てくれてました。
「どうなっとる〜?」
って、相談にのってくれました。
そして、うれしいことに、画板を10枚も寄付してくれました。
ありがとう・・・先生。
なんでだろう、この最近
わたしがずっとずっと昔にお世話になっていた人が声をかけてくれる・・・。
これも何かの星のめぐり。
友と恩師は大切にすべきですね・・・・。

とても疲れっぱなしなので、
今日もこれで終わりにして、ねます。。。
また、また、こんど・・・。