今、東京にきています。

10月6日から新潟県
大地の芸術祭」を
見てきました。
山のなかの集落の中に、アート作品が点在しているのです。
特に「夢の家」に泊まりましたが
これは、すごかった〜。
泊って見た夢を本に書きつづるのです。
そして、来年度、そのノートは英語版と日本語版に出版されるそうです。
(また、後日報告します)
本当は、昨日も、アートツアーをするつもりでしたが、
台風18号が新潟にくるとかって、いっていたし、
新幹線も止まるっていっていたので、
午前中で予定を変更して東京に昨日から戻ってきました。
明日から、
造形教室の講師認定講座に参加するため、
14日まで滞在します。
夜、開いています。
ご飯でも一緒にいかがですか?
東京にお住まいの方で、よかったらつきあっちゃろうか
と思われた方おられましたら、連絡ください〜。