ありがと、常連さん

昨日の思いを、
常連の子が閉店間際に来たので、思い切ってぶちゃけた。
すると、
「あぷりこっとって、俺らの学校で評価高いんで、しっとった?」
といった。
びっくりした。
「大体の子が、学校終わったら、アプリコットにいこやって、いよるんで」
といってくれた。
「おばちゃん、もうけよるとおもっとったけど、駄菓子ではもうけられんのやな〜」
「やけど、全部買ってくれるけん、マイナスにはならんやろ」
「あとは、絵画教室、ただにしてくれたら僕も習いにくるんやけどな〜

なんて、大人顔負けのことを言ってくれました。

・・・・そうなんだ、がんばろ。。。

明日は、東予市にいって、3世代交流のイベントをしてきます。