駄菓子泥棒!

アトリエに、泥棒が入りました。
盗まれたものは、
くじ引きのスーパーボールで当たりボール!
No.2の大玉が盗まれ、
もう一つは、一つ20円のペーパーサワーのアップル味だけが、ごっそりすべて、盗まれていました。
こんなことをするやつは、ゆるせん!!!!!!!
どこから入ったんだろう????
とよくよく蔵を見ていたら、
裏のドアがカケ鍵なのですが、
そこを、おもいりバカ力でドアを開けて、
鍵をひん曲げて、中に侵入していました。
昨日は、用事があったので、臨時休業にしていたのですが、
それで、誰もいないとおもったやつが中に押し入ったものだと思われます。
面白半分で、してはいけないことを
してしまう子どもが多いかなと思ったけど、
これだけはゆるせん!
立腹です!プン!

明日は定休日だけど、
侵入するかどうか、「休みにします」
という看板掲げつつ、中で見張っていたい。。。