明日、南海放送ラジオに生出演

明日7月14日 
南海ラジオ放送 だいたい9:15〜ごろから
ラクサブロウさんの番組に生出演させていただきます。
わざわざ、キティーさんという方があぷりこっとまで来ていただいての
生収録だそうです。
平日の朝は、子どももいないのに、
なにかラジオとして効果があるのだろうか???
とおもうところですが、
きっと、何か効果ありだと思っています。
お時間許す方、南海放送ラジオを朝ちょっと、つけてみてね。




ところで、


日曜日、わたしも、挑戦してみました。
真ん中の消しゴムのタイトルは「お弁当」
これは、子ども作です。
スパゲッティーとポテトチップス、たらこが入っているのだそうです。
周りの、
ワッフルや、カップケーキはわたし作
そしたら、
今日、
やってきた子どもたちが、
「おばちゃん、昨日の消しゴム粘土で柔道着つくってや」
って、注文してきた。
どうも、この子は柔道を熱心にしているらしい。
そして、
「じゃあ、僕も、野球ボールつくってや」
っていうので、
つくってみました。


ちょっと、凝って、布の縫い目や、立体感を感じるように作ってみました。
野球ボールは、半分にして、明日、
クロックスにくっつけるジビッツっていうバッチの土台を
たくさん購入しているので、これにくっつけてみようとたくらんでいます。
早く、子どもたちに見せるのが楽しみです!