リビングまつやまに

今日、6月27日付けのリビング松山に
”Openしました”欄にのせていただきました。

あぶりこっとも、これで、みんなに周知し始めたかしら???
なんの問い合わせもありませんが・・・(笑・汗)
いや〜〜、私の心情を言わせてもらうと
日々努力です。
最近は、モクモクと、英絵画の準備と、
体験教室に来てくれる方々のための教材研究をしています。
今までは、毎日、アトリエにおりましたが、
今日から、木曜日だけ、15時から松前町にある松前児童館に
出張教室にいけることになりました。
放課後児童教室の一環として、工作関係を担当します。
わたしの情けない姿を知っていた館長さんが声をかけてくださいました。。。
ありがとう・・・館長さん
命の恩人です。
そうそう、
考えてみたら、午前中に学校支援員をさせていただいているけど、
これも、お声をかけていただいたT先生
命の恩人です。
ありがとう。。。
3月末どうなってしまうのかと、途方にくれた日々がありましたが、
なんとか、生きていけるみたい。。。(なんとかね・・・)
不思議な縁です。
大切にしたいですね。