髪を切れない・・・

失恋したわけでもなく、
ただたんに、
松前の実家に4月に帰ってきてから、
髪を切りに行っていない。
というか、いきたいと思う美容室がみつからない。
(前髪は自分で切っているけど。)
今治に住んでいるときは、
2500円ほどで、シャンプーカットとブローができていた
美容室があったので、大変、お世話になりました。
(よかったです!)
だけど、こっちに戻ってきたら、
高い!
(と、今治と比較してしまう)
「1000カット」にでも行って見ようかと思うけど、
なんとなく、おしゃれにしてくれないかもしれないのかも・・・かも
と思ってしまって、足が遠のく。
どなたか、うわ、この美容室よかったよ。
ばっちりだったよ。
っていうところ、教えていただけませんか?