ラジオ出演

さきほど、FMえひめのラジオ収録にいってまいりました。
青年海外協力隊の番組
”ファイト ザ ファイト”に出させていただけます。
井坂彰さんと、1時間しこたま話しました。
話していて思ったのは
やっぱり彼は話のプロですね。
私が思ってもない忘れていたような話をグイグイと引き出してくれて
話していてもリラックスして話せれて、
笑ってばっかりでした。
「すごいですね、エジプトの話もこんなにまだ面白い話があったんだ」
って、わたしがいうと
「そうですよ、少なくとも720日間はエジプトにいたんですから、引き出すといっぱいありますよ。それを引き出すのが、僕らの仕事なんです」
といっていました。
シゴト・・・・・
(井坂もただもんじゃないね)
わたしも、この最近”シゴト”という意味を考えます。
自分がせっかく好きな仕事ができているのだから、
この機会を無駄にすることなく、一人でも笑顔になってくれる人がいたら
いいなって思いながら、わたしも「シゴト」していこ・・・
っと、ラジオ局を後にしながら思いました。
わたしの放映は
6月15日(月) 夜8:30 FMえひめにて
井坂彰の『ファイト ザファイト』
計4回放映で
6月22日(月)
  29日(月)
7月 6日(月)
だそうです。
もし、ラジオつけて車の運転するんだったら、
是非、きいてみてくださ〜〜〜い。
自分で言うのもなんですが、お笑いトークに仕上がっていて
おもろ〜だとおもますよん。