来客者日記

昨日、今日と、愛媛県山口県よりにある、津和地島に行ってきました。
久しぶりに、潮風を感じて休日を満喫。
亀川旅館というところに泊まりましたが(島には、こことあと1軒あるだけ)
料理さいこ〜。
あわびや、うに、味の刺身などの海の幸、満載でした。
ところで、
うちのアトリエにも、
しだいにお客さんがきてくれています。
まず、
今治からわざわざ鈍行に乗ってやってきてくれた、
教え子たちや、

近所に住んでて頻繁に遊びに来てくれる子達。

うちの家で、ギターを熱演してくれたTコ

壁の修復をモクモクとやってくれたT市君

みんな〜、
本当にありがとう〜〜〜〜!
みんなのおかげで、うちのアトリエ、もとい、私自身も
明日を生きていくことができるのよ〜〜〜。
これかも、いろんな人が来てくれるのが楽しみだわ