駄菓子もあります

うちの蔵を、最近しみじみみていたら、
駄菓子を置きたくなった。
といっても、自分自身、駄菓子が好きで、”Uめや”に買いに行っていた。
が、
そうだ!ここで売ればいいんだ!
と気づき、
近所の人が松山の駄菓子の問屋さんを教えてくれて、
早速、午前中に購入。
2万円ほどで山のような駄菓子を購入することができました。
『駄菓子や あぷりこっと』
としても、オープンいたしました。


(はっきりとは写しておりません。近くに来て見るお楽しみのため)
その私が欲しかった駄菓子とは、
10円の駄菓子を買うと、それに「100円」とか食べると出てきて、
他の駄菓子を買うことができるもの。
さいころ10円をどこまでふやせれるかに、
全精力をつぎ込んでいたあの情熱を思い出し、
そういったくじ引き中心にお菓子を選びました。
是非、楽しみたい方は、お越しくださいませ〜。