いろいろな人に会えます


松前町北公民館にて、放課後児童プランの打ち合わせをし、
午後、リックさんから取材をしてもらいました。
取材をしてくれた営業の方は、
大学時代、タイにボランティアにいっていたそうで、
仕事以外の話題で花が咲きました。
それから、
西条市から、わざわざきていただきました。
10歳の男の子のお母さんで、
すごいのは、私がいないときに一度下見に来ていたとか!?
びっくりです。
「エジプト料理関係のイベントはできないの?」
といわれましたが、
協力者がいないと、とても私一人ではアップアップでございます。
とお伝えしたけど・・・
う〜ん、頑張ればできないこともないけどね〜。
まあ、夏が来れば、「モロヘイヤスープ」ぐらいは、
つくって、みなさんにお出ししてもいいかな〜。

店舗を持つということは、おもしろいですね。
このように、いろいろは人に会えるし、お話もできるのね〜。
ひゃっほ〜!