3日のイベント様子

3日のイベントをアップしておきます。

愛媛大学農学部のみなさん、とてもよい動きでサポートしていただきました
ありがとう!

場所を決めています。

傑作がかけたようです。

午前の部、終了

はじめはよかったものの

とうとう、足でふみふみ・・・

いろいろ ぬりたくり 大盛況!
ちょっと、一息、砂場でお遊び。

その後お茶会がしめやかに行われました。

子どもたちも興味深々です。


お茶会にあわせて、ピアノ演奏もtakechiさんの友情出演でしていただきました。
とても心落ち着くいい演奏だったです。

しかし、バックがかっこいいと思わず思ってしまう。


しかし、やはり、このタマちゃん、真央ちゃん、清水くんのこの3人のサポートには、感謝以上の言葉です。

みなさん、ご来場ありがとうございました。
今後も、皆さんが楽しんでいただけるアトリエにしていけるよう
一層の企み?!を考えていきたいと思っております。
今後とも、よろしくおねがいいたします。