まさくんを送る会

なんなんでしょうか・・・
このときの流れの速さは・・・
あっという間に、
いろいろな方々とのお別れ・・・
先日、
あぷりこっとキャンプスタッフの
まさくんが、無事卒業し、ちょびっと遠くに就職するので、
キャンプ参加の子どもたちと「まさくんを送る会」をしました。
すると・・・

こ〜〜〜んなに、子どもたちがきてくれました!

まさくんを驚かそうと、
子どもたちは、ちょびっと早めに来て隠れていました!

なんとも、不思議な光景です。
まさくんの顔が、ちょっと、不自然・・・。


ああ、すごいな〜
キャンプする前は、こんなにスタッフさんを大好きになってくれる
子どもたちが参加してくれるとはおもいもつきませんでした。


そして、
わたしも、ここあぷりこっとの花が咲く時期に
こんなにもたくさんの子どもたち、仲間たちと一緒にワイワイできるなんて!
3年目も、がんばりますか!