ビッグサイズのサンドアート


今回は、ちょっと巨大化サンドアートに挑戦してみました。

サンドアートは、
本当に、下からライトを照らして、半透明の板の上に砂を置いて
自由自在に砂を造形していくものですが、
本当に、子どもたち自身が、色々な造形を作り出していました。


例えば、

小学校4年Sちゃん

砂の薄くなったり濃くなったりするのに興味を覚えたようです

恐竜ができてるみたいです!


年中さんK君

はじめに、おもいっきりよく、砂のアートをし始めたのはK君からでした。

かわいらしい、花の模様ができています。。。


やっぱり、アトリエに来ていただけると
じっくり準備した造形活動に、子どもたちに体験してもらえるので
アトリエに来ていただいたほうがいいな〜〜っと思いました。

今日は、結構満足のいくものでした。