松山南高 運動会!

今日は、母校の松山南高校の運動会です。
なんちゃ、する必要はなかったのですが、
全日制の美術の先生と、
「マドに応援メッセージを張りましょう!」
ということで、作りました。
はじめは軽い気持ちだったのですが、
1昨日から制作をはじめて、
昨日の夜10:30ぐらいまでかかりました!

制作風景です

アクションペィンティングをちょっと取り入れてみました!


出来上がったときは、もう真っ暗だったので
どんなになっているのか
今日、みにいってきま〜〜す!

当日の、写真です!

運動会、数十年前なのに、あんまり変わっていないので、びっくり!
卒業生も思いのほか多く来ていて、愛校心が結構あるな〜〜って思いました。

それで、マドに張り出していたのがこんなふう。
もっと、周りの色をどぎつくすべきだったかな〜〜って思いました。