モニュモニュさんストラップ販売してます

蔵出し発表会では、作品を販売もしています。
子どもたちが作った、フェルトのモニュモニュさんストラップ
好評です!
購入の仕方も一味違っています。
まず、
お客さんが好きなストラップを選びます。
それから、
購入したい金額をお客さんで決めてもらいます。
それを、お支払いいただいて祝、お買い上げ〜〜〜!
っていう流れです。

このストラップ販売の目的は、はじめから、
子どもたちが、売り上げを震災へということを、頭に入れて
作りました。
みんな、お気に入りのができたのですが、
地震でたいへんな人たちの役に立てるならと、
出品しています。
(あと、どれだけあるかの、写真がないのが、あちゃ〜残念)
購入していただいたお客様を載せておきます!

三津でアトリエをやっているようへいさんも、買っていただきました。
それも、大金で買っていただきました!


K君とKちゃん。
K君が選んでいるのは、手も足もついてて、一つ目ビーズもついている一番大きいのを選びました。

二人とも、かわいいの選んだよね。
まだまだ、あと1週間開催中、販売してま〜〜す。