西条農業祭に出店しました

エジプトの象徴的な神々等を
オーブン粘土でつくってみよう!
という、ワークショップしました。
自分がやっていたのであんまり写真がありませんけど、

ペンダントにしてみました。
模様は、フラワーです。

あの有名な古代エジプトのキャットです。
ストラップです。

これは、オーブンに入れて、15分ぐらいは、経たないと出来上がらないし、
はじめは、焼きあがった次点で、お渡しする予定でしたが、
紐も通して、ってお客さんから注文があったから、
通してあげると、ほかのお客さんも、通してあげんといかんかな〜
みないになってきて、、、
(ビーズとかも、今回用に用意してないから、紐にぜんぜん通らないぐらいの穴だったりして)
お客さんの回転はよくありませんでしたが、
逆にお客さんと、親密になれてよかったです。
またもや・・・・
2千円ちょっと・・・しか、売り上げがありませんでしたが
(1回100円だったもんね)
いいお客さんたちとお話しすることができてよかったです。
(う〜〜〜ん、ちょっと売るということに関してはいかんとは思う・・・)