ハロハロで

ハロハロたくさんつくりました。
今回は、夏休みの終盤ということもあって、子どものお客様より
大人のお客様の方が多かったです。

一番はじめの子どものお客さん
看板が気になってきてくれたそうです。
部活で忙しい合間に来てくれてあんがとう。

このおじ様たちが、いつもあぷりこっとのなにか事あるごとに助けていただいてる方々です。
頭が上がりませんね。

なごやかな雰囲気の親子連れ。
みているこちらまでもが朗らかになります。。。
今回は、さすらいの工作作家、のっぽさんも来てくれて
いい風も吹いてたから、
風に合う工作をしてくれました。



風になびく金魚さんをつくっているところです。

夕方きてくれた、親子連れ。
お父さんが長期出張をまたするのですが、のつかぬまの休日、遊びに来てくれました。

夜は花火をしめやかにやりました。
鈴虫の声がきこえていました。
もう、暑いといっても秋は確実に来ているんだな〜って思いました。
しっかし、ハロハロで、ヘロヘロです。
ちょっと、お休みしたい気分です。。。