5月3日は一周年

明後日は、あぷりこっとの実質の一周年記念日の日です。
思えばいろいろあったもんだ・・・・。
庭を見るととてもきれいな花・・・これは椿???がさいていました。

アップ
時が流れています・・・。
ところで、
駄菓子屋のお客さんもプチクラフトを楽しんでくれています。

消しゴム粘土でございま〜〜ス。

いま流行のスイーツデコでございま〜〜す。
明後日は、紙飛行機名人がきちゃいま〜〜す。


名人曰く、5人ぐらいの方がじっくり教えられていいんだけどな〜〜。
・・・今日は、来客数50人越えてたよ。。。
どうなるかな????

久しぶりに顔を見せてくれたTくん。元気な顔が見れてうれしかったよ!
高校生のTくん。ジャグリングを披露するとこどもたちも興味津々。

明日、木の玉プールと木製玩具でみんなで遊んでもらおうかな!

バックヤードもはずしました。今回ばかりは、一周年記念ということもあって
駄菓子たくさんおきます。

たのしいGWになっています〜〜〜。うひょ〜〜。