造形活動中

おお、わたしのあぷりこっとのHPですが、
いつも、4人が関の山。。。
というHPが、ああ、今日、7人も見てくれていました!
うれしや〜。
http://artapricot.web.fc2.com/index.html
↑どうぞ、このHPからエジプトイベントも申し込みできますので
クリックしてみてください。
皆さんが見てくれると、夢の10人突破!できるかも!?

ところで、
今日のアトリエでの造形教室活動は、
冬の大三角形
を”ロウ”をつかって表現しました。
写真、入荷しました!

はじめに、ドットシールで星座を作っています。

星と星をクレパスでつなぐんですけれども、
Sちゃん、すごいぱわ〜〜〜。
アンドロメダ大星雲だ〜〜〜〜ぁあ。

しかし、
子どもたちが、自分から生き生きと作っている姿は、
わたしまでもが、元気にさせられます!
そう、今回は、
明日も、なんと造形教室できるんです!
新しい生徒さんが2名も入ってくれそうです。
うれしや〜。

今年になって、
1名しかいなかった、幼稚園での造形教室も、
もう1名増えました。2名です〜。
うれしや〜。

少しづつですが、増えるんですね。。。。
コツコツ、やっていくことに意味ありですね。

駄菓子屋さんも、
日にちを限定したら、
なんと、それの方が、1日の人数がすごい人になった。
この方法のほうがいいのかな〜。
暫く、様子見です。