あぷりこっとのマークができました。

じゃじゃじゃ〜ん!

アプリコットのマークができました!
このデザインは、アトリエに通ってきてくれる、ある女の子の案。
「もも?」
っていう子がいるけど、アプリコットだよ。
本物はこちら↓

おいしいんだよね〜。生のアプリコット
なんでこれを日本でジャムとか乾燥したものでしか
売ってないのかがなぞです。
アプリコット最高だよ〜〜〜。ぜひ、機会が合ったら皆さんも食べてみてください。
桃のように甘すぎず、かといってすっぱくもなく・・・。
つまり、さっぱり!さわやか!なんですよ!
ま、アプリコットの実の話はここまでにして、
このマーク、早速、缶バッチにしてみました!

うちでボランティアとして、掃除してくれている子どもたちに
バッチにしてあげるという約束をしていたので、今日たまたま来てくれていた
チームあぷりこっとのメンバーの女の子たちにあげてみると、
喜んでバックとかに付けてくれました。

「あぷりこっとオリジナル商品ですね〜」
って、おばちゃんがいってくれた。
はは、そんなこと考えてなかったけど、オリジナル商品だね〜。
ご注文は、こちら・・・なんちゃって!