エジプトクッキー売っています!

松前町総合文化センター前にて、
http://www3.town.masaki.ehime.jp/
出店しております。
「まさき国際交流の会」
今日の売り上げも上々でした。
やっぱり、デーツの入ったクッキーの売りはすごかったです。
インターネットで私もいろいろと調べてみましたが、
ちょっと、安売り?と思うような値段で売っています。
デーツは、いろいろな栄養分があって、エジプトにいたときは
たいへん思い出深い果実だったのですが、
日本に来て、どこにも売ってない・・・。
かろうじて、おたふくソースの中に含まれているような状態でした。
あらあら、こんないいものが知られていないなんて!
とおもって、売り出したのが去年の同じく、まさき文化祭にて。
飛ぶように売れました。
今回も、送料がかからなくなるまでの量を注文して、
売ってみたら、なんと、ナツメヤシ箱入りのは、
1日で完売!
うれしいかな、明日は、どうしよう・・・状態になってしまいました。
また、明日、箱入りはありませんが、ばら売り分のはありますので、
(100円でうりま〜す。)
それから、そのデーツを練りこんで焼き上げたエジプトクッキーも売っています。
運がよければそのなかに、古代エジプト文字、ヒエログリフィーが刻印されたクッキーも入っています。
そして、ヒエログリフィーを読むための簡単な解読書もつけています。
どうぞ、よかったらいらっしゃってください。
まってま〜す。

場所:松前総合文化センター前
時間:10:00〜15:00