この最近

ポスター貼りに勤しんでいます。
というのは・・・・
青年海外協力隊とシニア海外ボランティアの募集が始まりました!
10月1日〜11月9日まで受け付けているということです。
ということで、OGのわたしは、ポスター貼りに協力することにしました。

伊予市立図書館

JR伊予市駅の近くにある、「町家」にも。
ここで、わたしは町やで評判のお弁当を購入したのに、
ポスター貼ってるうちにどこにおいたのかわからなくなって、
もう一回、お弁当を買う羽目に・・・。
だけど、結局は、車の座席の下にスライディングしていました。。。とほほ

夜の街、二番町にも貼りにいちゃった。
飲んでるおじさんも、このポスターを見て開眼するか?!

ロープウェー通りにあるゲストハウス前にもはらせていただきました。

まだまだ、張りに行きますよ〜〜。
うちにも〜〜貼れるよ〜とOKな方、
是非、ご一報下さい。
愛媛県内なら、どこでも貼りに行きます!