21日イベント近づく

21日のイベントまで、2日となりました。
紙芝居小屋の仕上がりも上々です。
現在の状況
21日、午前の部 10人定員いっぱいになりました。
    午後の部 まだまだ、人数空きがあります。
キャンドルナイトの部  誰が来るのか、さっぱり把握できていません。
(駄菓子に来る子どもたちが、口をそろえてくるくるといっていますが、
 さて、ほんとに来るのでしょうか・・・・)
絵の具も用意しました。
大型用紙も用意しました。
ああ、ガムテープとロープ必要だね〜。
あと、出席用紙作っておこう。
後また、「アトリエこちらです。」も必要かな。

話は変わるけど、今日、
「チュッチュグミ」というのがあるんだけど、
(表示をよく見ると『チュ”して”チュグミ』と書いているあたりも
親父が考えたネーミングか?!と思ってしまいます。)
それ唇のような形のグミです。
面白い食べ方で食べていた子がいたので、写真に撮ってみました。
うまいことはまっていますね