つづいて

今日、日曜日
八幡浜から、3人のかわいい兄弟ちゃんたちが、おみえになりました。
お日柄もよく、
先日からうちのアトリエに持ってきていたあじさいの花も
元気よく咲いていたので、
あじさいの花をかくことに・・・・

しだいに、調子がのってきて、
手で描いたり、絵の具を散らしたりしはじめました。
そして、できた絵がこちら↓

その後、ジュースをおいしく飲んで、
一息ついたところで、
積み木遊びをはじめました。
みんな真剣+たのしそう。


そして、まだまだ作る気満々だったけど、
一応、切りのいいところでできました!


また、是非きてくださいね〜〜〜〜。
(写真、顔出ちゃったけど・・・いいですよね・・・)