駄菓子屋さんのひとりごと

駄菓子やあぷりこっと、
連日、近所の子どもたちが訪れてくれて大賑わいとなっております。
今日は、本当は定休日だったんだけど、
この校区の小学校が、水曜日だけは、5校時で終わるということなので、
営業してみました。
すると、今までの最高売り上げをマークしてしまいました。
実は、今朝、また新しくみつけた仕入れやさんで、駄菓子を仕入れたばっかり
だったのに、
たった1日で、すっからかんに売り上げてしまいました〜
よく売れてうれしいんだけど、
今日は、水彩画の生徒さんが来る日だったので、
この騒ぎのため、その生徒さんも一緒になって
駄菓子を売るのを手伝ってもらう始末・・・・。
(温かいご協力に感謝。)
母にも手伝ってもらって・・・・
う〜ん、駄菓子なので、
いっぱい売ってもそれほど利益が出ているわけでもないので、
とても、他の人に頼めないし、
かといって、今の状態は、
とても一人で対応できる状態でないので、
う〜ん、
どうしたらいいんだろう・・・。