あぷりこっと冬キャンプはじまります!

明日が、待ちにまった
あぷりこっと冬キャンプが始まる日です!
26日・27日と1泊二日で行います。
場所は、石鎚ふれあいの里を中心にして
自然と雪とに遊んでもらいます。

今まで、ブログもろくに更新せず、準備し続けました!
さあ、
お天とう様も、味方してくれて
雪日和にしてくれました!
子どもたちと、思いっきり石鎚に行って、
雪と戯れるぞ〜〜〜!

いい思い出も当然だけど、
子どもたち、一人一人が、
自分の心の中に、
「すごいな〜」とか
「きれいだな〜」とか
って
感じてくれるものがあれば、いいなあ〜と思っています。

このブログを読んでくれているみなさん、
二日後をおたのしみに!