新中学生飲酒!?

明後日から、入学式を迎える新中学生たちが、
入学を祝いたい〜〜〜〜と、いうことで〜〜〜

かんぱ〜〜い!!!

ぐびぐび〜〜〜〜

うまそうに飲んでます。
このS君の、酔っ払い風景


らりってきています。


生きていくって、たいへんだよなぁ〜〜〜〜。
しみじみ・・・・
(おまえ、なにいってんだぁ)


僕の人生、なんだったんだろう・・・
(まだ、そんなこと考える歳じゃないだろう・・・)


へい、もう一杯!
(あほ!)

結構、本物のビールみたいでしょ!
実は、これは・・・



『子どもは黙って悪がきビール!』(1袋:30円)
だったんです!

しかし、
この言っちゃあれだけど、この子たちのあほさぱわ〜〜?で
本当にわたしも、元気もらってる。
この子達も、大人のことを、本当に監察してると思うし、
それが学校で表現できないもどかしさを感じているところがあると思う。
そんな矛盾は何歳になってもつき物だ!
わたしも、そうだ。(本物のビール飲みた〜〜〜い)
れっつご〜〜〜新中学生
わたしは、応援するよ!