疑似体験エジプトツアーの報告

エジプトバーチャルツアーの模様をお伝えしま〜〜〜す!
夜:19時 エジプトに向けてしゅっぱー〜〜つ!

ゴテゴテした看板もエジプトっぽい。


スライドでエジプトの風景を見せていきました。

今回お出しした、エジプトの飲み物
①トルココーヒー
きちんとカナカに入れて煮出しました。
②ハイビスカスティー(カルカデ)
ハイビスカスは、やっぱり、エジプト産カルカデに限りますね!

すこし、デザート
ここには写真はないけど
ナツメヤシ入りクッキー
青い箱に入っているのは、
エジプトッ子だいすき、”ハラウワ”(ゴマペーストのお菓子)
みんな、「甘い!」っていってたいへんでした。ハハ。
トルココーヒーお手前の様子。



ティーボーイもエジプトでは欠かせない職業の一つです。
わたしのマイミクさんトーラサップ君にやっていただきました。
興がのってきて、エジプト民族衣装に着替えちゃいました!


最後は、いろいろな質問に答えて楽しく歓談しました。

お客さんもノリが良く、
たいへんなごやかないい雰囲気で今回の
バーチャルエジプト体験ツアーを終えることができました。

次回は、実際に、なんかエジプト料理作ってみようかなって思います!
17日は午前10時からわくわくカフェにて。
18日は午後19時からアトリエあぷりこっとにて
予約受付てま〜〜〜す。