ちゅしてちゅ〜

なんどみても、おかしい。。。(笑)

うちにきている、常連さん。
今日は、「ちゅっちゅグミ」を食べてみました。
はじめは、
「俺、学級委員長やぞ〜」といって、いやがっていた、隣のSくんも、

とうとう、染まってしまった。。。
ちゅしてちゅ〜〜〜です。

その後、一雨降るかと思ったけど、もったので、
子どもたちは、そとの砂場で、「戦争」となずけた遊びを始めました。

ダンボールや、板をつかってお互いの陣地をすなで攻めまくるという遊び。

たいへん、子どもたちははしゃいでいたけど、
隣においてあったわたしの車は砂もみれ!!!
う〜〜〜ん、遊んでくれるのはうれしいけど、
投げる方向考えてね。。。

最近、どこまで注意して、どこまで許せばいいのか・・・
考えどころです。