Tコ&大学生の皆さんありがとう〜!

プレオープンまで、あと3日
先日、26日、小豆島からマイミクさんのTコがやってきて、
以前から欲しかった、竹灯篭を持ってきてくれました。
そして、それだけでなく、看板2つも作ってきてくれたのを
野外に取り付けました。



Tコは、それだけでなく、
いろいろと痒いところに手が届くといった感じでたいへん頼もしい仕事振りでした。
そして、
28日には、愛媛大学の大学生の5人も加わり、大賑わいで
外の壁の塗装や、机にサンダーをかけニスをぬったり、
柱のほこりを丁寧にぞうきんでふいてくれたり
こんなに、働いてくれて感謝感激です!



当日に向け、
名刺も作ってないし、絵の具の最終準備もしなくちゃね。
一つ一つ、確実に忘れ物を潰しにかかっていかなくちゃね〜。
みなさん、よろしくおねがいしま〜す。